支部総会を開催しました

支部総会を開催しました

2024年度鼎支部 支部総会を開催致しました

4月11日(木)に鼎支部支部総会を開催致しました。総会ではCDが再生できなかったこともありSYMSソングをアカペラで熱唱致しました(笑)

新支部長の代田支部長から思いのこもったあいさつがありました。代田支部長らしい真面目な人柄が現れたとてもよいあいさつで、これを受けて鼎支部一同気持ちも新たにして本年に臨む決意を固めました。

また2023年度の支部長であった牧野さん、SYMS会長まで務められた谷口さんが同友会に入られるということで、私たち現役の会員にとってはとても大きな存在がいなくなってしまうという不安とともに鼎支部を次の世代に繋いでいくという責任をひしひしと感じました。お二人とも本当にお疲れ様でした。

その後の懇親会は多くの同友会の方にも参加していただき賑やかなものになりました。天月の料理も大変美味しく堪能致しました。

本年度も鼎支部を宜しくお願い致します🙇

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。